Blog

2016.9.23 | ブログのための、ブログ道

第八回:反省から、すべてははじまる?! パート2

“言い訳はしない。反省あるのみ”

 

 

あれ、もうすっかり涼しくなってる。
夜なんて、半袖で歩いちゃだめですよ。
秋ですねぇ………

 

 

 

 

 

はい、すいません。
1ヶ月ぶりの、内山田(仮)です。

 

 

ブログ書かなきゃ、書かなきゃ、書かなきゃ
わかっとるとです。
人には、

 

「いやぁ、ブログは継続ですよ」

 

偉そうにアドバイスできるくせに
自分のことは棚にあげがちとです。
内山田(仮・ヒロシ)です。

 

 

ここ1ヶ月、次から次へと訪れる
ありがたいオファーの数々
没頭しとったら、自分のことは
後回しになってしまうとです。

 

…そうやって、自分は悪くないと
言いがちとです。
内山田(仮・ヒロシ)です。

 

 

痛風になってしまった
某エグゼクティブ・ツウフウ・デベロッパーに、
次から次へとネタが出てきて
よかなぁ、と軽くジェラシーを感じつつ
自分でネタ探しをする努力を
怠っておったとです。
内山田(仮・ヒロシ)です。

 

内山田(仮・ヒロシ)です。

 

内山田(仮・ヒロシ)です。

 

 

 

 

ちょっと前、テレビでヒロシを観て
シンパシー感じちゃいましてね。
オマージュです。

 

 

さて、
ブログのためのブログ道、
ひとりでもいい、どなたかの
お役に立てるように
ふんどし締め直してがんばります。

 

 

 

 

☆☆☆今日の一枚☆☆☆

 

 

また、ランチかよ!

 

そうです、またランチです。

 

ランチほど、続けられるネタ、
罪のないネタってないですよね〜。
最近、実感します。

 

 

今日の一枚は、
どーーーしても、酸辣湯麺が食べたくて
検索して、行ったことがないお店だったけど、
自分の勘を信じて、大当たり!!!
…な一品。

 

「黄金の福ワンタン まくり」の酸辣麺(スーラーメン)

 

グルグル巻きのラー油に
一瞬ひるみましたが、
だんご状の麺に
ちょっと苦労させられましたが、
美味かった!

 

 

また絶対行く。
と、店を出る時には心に決めた
一品でした。

 

美味しいものに出会うって
しあわせだなぁ。

パソコン、スマートフォン、タブレットまで、あらゆるデバイスに対応したホームページを作成いたします。