Blog

2017.7.14 | ミッションインモンブラン

#18AppleWatchを買ってよかったこと

僕の左手にはAppleWatch
ボスの左手にもAppleWatch

 

モンブランでは徐々にAppleWatchを付ける人が増えています。
今日はその理由を書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの着信、ぜったいに見逃さない

 

 

街中の雑踏、車で好きな音楽大音量で聞いてる時、飲み会の最中。
携帯の着信って気づかない時ありますよね

 

僕は耳が遠いので着信音に気づかない空手の稽古でローキックを蹴られすぎた太腿は
ポッケに入れたバイブレーションを無効化します。

 

そんな僕にとって、AppleWatchは救世主。
iPhoneの着信を知らせてくれるんです。
手首の振動画面でお知らせにはさすがに気づくので
着信の見逃しがなくなりました。

 

僕は昔聞いたこの言葉を思い出しました。

 

 

 

「優秀なディレクターは
連絡の早さに現れる」
ZOOTRIPPER代表 Y.N

 

 

 

 

 

【こんな人にもおすすめだよ】
・重度のメンヘラ彼女彼氏を持った人
・お医者さんとか警察官といった着信気づかないとやばい職業

 

 

 

 

 

 

 

勝手に健康について進言してくる。

 

 

仕事をしていると
「トゥーーーーン」
という音。

 

AppleWatchからだ。
画面をみると
「呼吸をしましょう」

 

そう、AppleWatchは僕の健康も気遣ってくれる。
その他にも
「立ち上がりましょう」

 

デスクワークは座りっぱなし
人は長時間座るように設計されていません。
定期的に立ち上がらないと早死するらしいです。

 

なんて優しいWatch
良妻かよWatch

 

あなたを長生きさせる腕時計
それがAppleWatch

 

 

【こんな人にもおすすめだよ】
・集中しすぎると寝食を忘れる人
・徐々にデスクの下に吸い込まれるような姿勢になっていく人

 

 

 

 

 

 

 

時計選びのジレンマからの解放

 

 

10代の時計はGショックで十分
20代前半ならポールスミスとかそのへんかな

 

そして30代。
いきなりどの腕時計をつけるべきか悩みます。

 

特に役職がついたり経営者であれば
ロレックス、オメガ、タグ・ホイヤーなどなど
高級腕時計があなたを待ち受けてます。

 

 

AppleWatch
それらの悩みを吹き飛ばすWatch

 

3〜5万で手に入るのに
30代で付けてても自然。
むしろ先進的。

 

 

ベルトを変えればカジュアルもスーツもいける汎用性。
財布に優しいWatch
それがAppleWatch

 

 

 

 

【こんな人にもおすすめだよ】
・もう人からどう思われるか考えるのが面倒くさくなってる人
・役職付いてるのになぜか給料が安い人

 

 

 

 

 

 

 

付けてるだけで痩せる

 

 

みなさんレコーディングダイエットって知ってますか
これは食べたものや運動を記録するだけというものです。

 

数値化し可視化することで客観的に自分を認識し
着実に痩せていくというものです。

 

AppleWatch様は
あなたの心拍数を図り勝手に1日のカロリー数を計測します。
そして勝手にアクティビティというアプリ内で記録していきます。

 

そう、活動量を自動で数値化してくれるわけです。
夕方になっても消費カロリーが少なければ
「エレベーターじゃなくて階段にしようかな」
「ちょっと散歩しようかな」
「近くのコンビニまで車じゃなく歩こうかな」
そんな気持ちにさせられます。

 

一気に痩せるダイエットじゃないけど
積み重ねで徐々に痩せていく習慣を身につける
そう、AppleWatchはパーソナルトレーナー

 

ジムに行けば月7000円は必要でしょう
ライ◯ップなら数十万

 

あっぽぉうぉっちなら4〜5万です

 

 

 

 

【こんな人にもおすすめだよ】
・運動はキライでもやせたいょ
・Google Analyticsが好きな人

 

 

 

 

 

 

未来を予想してみる

 

近い将来、僕の腕にはもちろんAppleWatch

 

そして指にはApplerリング浮気をすると指を引きちぎる

 

足にはApple アンクル足が早くなる

 

目にはApple コンタクト世の中のフォントがAXIS Fontになる

 

下半身はApple パンツサイズに合わせてレスポンシブする

 

上半身はApple タンクトップ着ているだけで筋繊維を破壊し大胸筋が発達する

 

そして頭にはスティーブジョブスのありがたい言葉が刻み込まれている

 

 

”Stay hungry, stay foolish”

 

 

 

 

以上
Appleのダンベルが本気で出て欲しいなぁと思っているズートリ野田がお届けしました。

ホームページ作成はもちろん、企業や商品のブランディングもお任せ下さい。