WORKS / web site

トラックセッション

tracksession

さあ見てみて!さあ見てみて!

スポーツイベント、カフェ、教育……
と多彩な事業展開を行うトラックセッション。
「地域課題×アイデア」をキーワードに事業に宿した強いメッセージを伝える。

次々に新たな事業が生まれるトラックセッション。小さくも守備範囲の広い組織へ進化したその姿は、ひと言では形容が難しいほど多才で多彩です。一見すると事業に統一感がないようにも思えますが、そのすべての根底には、「地域の未来のために」という強い理念がありました。そこから、「地域課題×アイデア」という事業の軸となるキーワードに着地。地域へ、未来へと、アイデアを武器に駆け出す、トラックセッションの柔軟性とスピード感を大切に制作しました。

コーポレートサイト・ブランドサイト

地域へ、未来へ、カケル。

課題のある地へ「駆ける」。地域に未来を「懸ける」。地域課題とアイデアを「掛け(合わせ)る」。
熊本の地から、未来へ駆け抜けていくトラックセッションの勢いを、「かける」という言葉に託して表現しました。また、ユニークな経歴とポテンシャルを持つメンバーたちの「個」の強さも、トラックセッションの魅力の一つ。一人ひとりが駆け抜ける姿をメインビジュアルに採用し、彼らの仕事に対する思いも掘り下げました。

このWebサイトを見る

MEMORY

思い出

黒の橋本カメラマンと、後ろ走りのロマ。

知らない山深い場所に連れてこられたよ。最近はもったいぶって中々ドローンを飛ばさない白T。はたして今日は飛ばすのか!?

秘境の中のオアシス。タルゴナが入ったカフェラテが美味しかったな〜。

TEAM

チーム

クライアント
トラックセッション
ディレクション
竹田 京司
ライター
野口 奈津
WEBデザイン
杉村 武則
カメラマン
橋本 大
動画制作
中川 典彌
サイト構築・CMS構築
江藤 覚
モンブーくん
ランちゃん

社外CMO

マーケティングの責任者を雇いませんか?

1.クリエイティブ制作業務のディレクション 2.メーケティング戦略 3.広告運用業務