九州ADCアワード2023 部門大賞/あめいろ工務店 ウェブコンテンツ

九州ADCアワード2023にて、あめいろ工務店のウェブコンテンツが部門大賞に選ばれました。

★部門大賞
あめいろ工務店 Webサイト

部門大賞は、15の部門に分けられた各部門で最も優秀な事例に贈られる賞です。
WEB部門の大賞として、あめいろ工務店のサイトに賞を頂きました。

キービジュルは、いつか叶えたい「ゆめの街」をコンセプトに大胆にイラストを配置。
あめいろさんとの家づくりや、そこでのかけがえのない出会いを得て、“混じりあうほどに深くなる人生”を、人も、地域もゆるやかにつながる一枚絵で表現。家づくりがわくわくする、ゆめの街。ただ「家を売る」だけのwebサイトではなく、「あめいろ」の名に込めた根っこの思いと、代表の坂口さん夫婦の持ち味である、ポップであたたかな人間性をサイトに落とし込みました。

●TEAM
ディレクター:竹田京司
WEBデザイン:松原史典
プランナー・コピーライター:福永あずさ
サイト構築・CMS構築:松髙泰市
スチール撮影:山口亜希子
ロゴ・タイポグラフィ制作:杉村 武則
キービジュアルイラスト:Kaoru Nakada