プロモーション

ディスプレイ広告運用代行

ウェブサイトやアプリ内などのデジタルメディア上で表示される広告の運用およびレポーティングサービスです。その領域を専門とするプロフェッショナルが総合的に支援します。

ディスプレイ広告って?

※漫画の登場人物が気になった方はこちらをチェック!

サービス料金

初期費用

50,000

広告費

300,000円〜

運用管理手数料

広告費の20%

※広告費が50万円を超えると以下のように手数料が下がります。

  • 50万〜100万:広告費の17%
  • 100万〜200万:広告費の15%
  • 200万〜300万:広告費の13%

※契約期間は最短で3ヶ月から可能

改善成功事例

  1. case 01

    愛知県/歯医者

    インプレッション数

    300 %増

    問い合わせ数

    2倍 以上

    歯科矯正の集客のために、DSP広告を導入。今まで取れなかったセグメントからの問い合わせ獲得に成功し、新規患者数を増加することにつながった

  2. case 02

    愛媛県/エステ

    WEB経由の問い合わせ

    0 件→ 30 件以上平均

    人口10万人以下の地域にも関わらず、毎月WEB経由で三十人以上の新規獲得に成功。広告としてはSNS広告、googleDSP広告、yahooYDN広告、youtube広告、tiktok広告など幅広く広告を配信を実施することで地域のニーズをしっかりと獲得することに成功。

  3. case 03

    東京都/不動産投資

    問い合わせ獲得

    WEBからの定期的な問い合わせ獲得

    WEB経路からの問い合わせ獲得に成功
    いままで電話営業や雑誌広告などのアナログ媒体中心だった戦略からWEB広告を導入。

お問い合わせいただく課題

  • 思うように成果が上がらない
  • 広告のクリック率(CTR)が低い
  • 高い広告予算に見合った効果が得られていない
  • 現在の広告運用が最適か分からない
  • ブランド認知度を高めたいが戦略がない
  • 広告のビジュアルが競合と差別化できていない
  • 季節やイベントに合わせた広告キャンペーンの設計
  • 広告配信の地域限定の設定方法
  • Webでの集客を始めたいが何から始めれば良いか分からない

ディスプレイ広告の特徴

ディスプレイ広告は、ビジュアル要素を前面に出したWeb広告で、ブランド認知の向上や商品への興味喚起に効果的です。ターゲットオーディエンスに応じて広範囲に配信され、視覚的魅力により注目を集めます。

  1. point 01

    高いビジュアル性

    鮮やかな画像やアニメーションを用いてユーザーの注意を引きます。

  2. point 02

    広範囲なリーチ

    多様なウェブサイトやアプリケーションに広告を表示させることで、広範囲なユーザーにリーチします。

  3. point 03

    ターゲティングオプション

    ユーザーの興味、位置情報、検索履歴などに基づいてターゲティングを行い、関連性の高い広告を表示させることができます。

  4. point 04

    測定可能性

    クリック数やインプレッション、コンバージョンなど、広告のパフォーマンスを詳細に測定し、効果を分析できます。

お客様の声

  • ディスプレイ広告のおかげでウェブサイトへのトラフィックが大幅に増加しました。運用代行サービスは、私たちの期待をはるかに超える成果を出してくれています。

    ヘルスケア製品会社、D社

  • 運用開始から数ヶ月で、特にリターゲティング広告が効果を発揮しました。見込み客の関心を引き戻すことができ、売上が明らかに向上しています。

    オンラインアパレル店、E社

  • 当社のニッチな製品に対しても、独自のターゲティング戦略で正確に顧客層にアプローチできました。これまでの広告とは比べ物にならないほどの反応を得ています。

    エコ製品メーカー、F社

ご契約までの流れ

まずは貴社における現状や課題感についてお聞かせください。

  • step01

    お問い合わせ

    まずはこちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。弊社担当者からご連絡させていただきます。

  • step02

    ヒアリング

    お客様のお悩み・ご要望を詳細にヒアリングさせていただきます。

  • step03

    ご提案

    お伺いした内容をもとに、KPIを設定し獲得のための最適な提案をさせていただきます。
    ことのきにディスプレイ広告以外の広告媒体も検討し、適切な媒体の提案をおこないます。
    またディスプレイ広告の運用と同時に、LPやバナー、サイト制作も行うと効果的と思われる場合には、こちらのご提案もさせていただきます。

  • step04

    ご発注

    内容にご納得していただけましたら、お見積りを作成し正式にご契約手続きをさせていただきます。

  • step05

    運用開始

    お申込み完了後、専門の担当者がアカウントの初期設定を行います。
    準備が完了しましたら、お客様のご都合に合わせて配信を開始いたします。

運用後について

まずは貴社における現状や課題感についてお聞かせください。

レポート

毎月レポート

毎月数値分析と分析・改善提案のレポートを提出させていただきます。

レポート

定例ミーティング

手数料が20万以上の場合、報告のための定例ミーティングを実施いたします。

よくある質問

Q

ディスプレイ広告の予算はどの程度必要ですか?

A
広告の目的や規模に応じて異なりますが、効果を感じるためには最低でも月額30万円からの予算をお願いしています。
Q

ターゲットオーディエンスの選定はどのように行いますか?

A
お客様の業界や製品に合わせて、適切なデモグラフィックや興味関心を分析し、ターゲットオーディエンスを定義します。
Q

広告のデザインはどのように決定されますか?

A
お客様のブランドガイドラインに沿いつつ、当社のクリエイティブチームが効果的な広告デザインを提案します。
Q

広告の効果測定はどのように行いますか?

A
インプレッション数、クリック数、コンバージョン率などを基に分析し、定期的なレポートで成果を報告します。
Q

ディスプレイ広告の最適な期間はどれくらいですか?

A
キャンペーンの目的にもよりますが、通常は3ヶ月以上の長期間での運用を推奨します。
Q

広告ブロッカーへの対策はありますか?

A
広告ブロッカーを使用しているユーザーに対しても届けられるよう、様々なテクニカルな解決策を用意しています。
Q

複数のプラットフォームで広告を同時に運用することは可能ですか?

A
はい、複数のディジタルプラットフォームを跨いで一元的に広告運用を行うことが可能です。
Q

リターゲティング広告は設定できますか?

A
はい、サイト訪問者や過去の顧客を対象にしたリターゲティング広告を設定し、効率的なコンバージョンを目指します。
Q

地域ターゲティングは可能ですか?

A
特定の地域に限定して広告を配信する地域ターゲティングを提供しています。
Q

キャンペーンの進行状況をどのように把握できますか?

A
オンラインダッシュボードを通じてリアルタイムでキャンペーンの進行状況を確認できます。

ディスプレイ広告運用代行の実績例

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