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サービス

プロモーション&広告

リスティング広告運用代行

Google広告・Yahoo!広告などリスティング広告(検索連動型広告)の運用およびレポーティングサービスです。その領域を専門とするプロフェッショナルが総合的に支援します。

リスティング広告って?

※漫画の登場人物が気になった方はこちらをチェック!

サービス料金

初期費用

50,000

広告費

300,000円〜

運用管理手数料

広告費の20%

※広告費が50万円を超えると以下のように手数料が下がります。

  • 50万〜100万:広告費の17%
  • 100万〜200万:広告費の15%
  • 200万〜300万:広告費の13%

※契約期間は最短で3ヶ月から可能

改善成功事例

  1. case 01

    愛知県/接骨院

    WEB経由の新規来店数

    月間の新規数が全体で

    10 名⇒900 名以上

    愛知県のグループ院で、全体で10人程度しか問い合わせ来店がなかったのが、1年後には900名以上にまで増加、大幅に売上アップに貢献することができた。

  2. case 02

    熊本県/通信販売

    CV

    200% 増

    CPA

    1/10

    コンバージョン数の増加

    出稿キーワードの見直しととび先ページのLPO対策を実施し、CV数が200%増を達成しました。

    CPAの改善

    1件問い合わせ単価が1万円オーバーから1000円台と、1/10程度まで改善しました。CVにつながらないキーワードやセグメントなどをカットし、より多くの問い合わせを低いコストで獲得することが可能となりました。

  3. case 03

    東京都/データ復旧業

    問い合わせ

    1.3

    CPA改善

    20%

    CPA130%改善

    他者からの乗り換えで、検索広告のキーワード出稿の調整だけでなく、広告の打ち方などマーケティング全体の見直しを行うことでCV数がわかることなく、クリック単価を減少させることで、予算削減に成功。

  4. case 04

    熊本県/飲食店

    WEBからの問い合わせ

    0 件→ 30 件以上

    WEBからの問い合わせが0からのスタートでしたが、コンセプトメイキング~サイトの整備から広告運用までサポートし、毎日予約がいっぱいになる焼肉店となりました。その結果売り上げも3倍以上増加する結果となりました。

お問い合わせいただく課題

  • 思うように成果が上がらない
  • 今の広告運用が最適なのかが分からない
  • コンバージョンの獲得単価(CPA)を改善したい
  • Webでの集客を始めたいがそもそも何をしたらいいのか分からない
  • キーワード選定に自信がない
  • 日々の広告の最適化が大変
  • 広告の効果測定方法がわからない
  • クリックされるがコンバージョンに結びつかない
  • リターゲティングの設定方法がわからない
  • モバイルユーザーへのアプローチ方法がわからない
  • データ分析のスキルが不足している
  • 広告予算の配分に悩んでいる

リスティング広告の特徴

リスティングとはインターネット広告の一種で、GoogleやYahoo!などの検索エンジンで検索したキーワードに関連した広告を表示させる検索連動型広告です。

  1. point 01

    ユーザーの反応がリアルタイムでわかる

    ユーザーの反応をリアルタイムで確認することが可能です。これにより、どのキーワードや広告が高いパフォーマンスを示しているかを即座に把握し、広告戦略の迅速な調整が行えます。また、クリック率やコンバージョン率などの重要指標を詳細に分析することで、広告の効果をさらに最適化し、予算の有効活用を実現します。

  2. point 02

    高額な予算がなくても広告を掲載できる

    限られた予算でも効果的に広告を掲載することが可能です。専門の運用チームが最適なキーワード選定と入札戦略を用いて、予算内で最大限の成果を引き出すための広告プランを提供します。これにより、小規模な事業者でも競争力のある広告展開が実現し、費用対効果の高いマーケティングが可能になります。

  3. point 03

    広告の掲載内容を効果検証しながらいつでも変更可能

    広告の効果をリアルタイムで検証しながら、必要に応じていつでも掲載内容の変更が可能です。これにより、市場の変化やユーザーの反応に迅速に対応し、常に最適な広告戦略を実施できるため、広告の効率と効果を最大化します。

  4. point 04

    見込みの高いユーザーに広告配信ができる

    リスティング広告運用代行を通じて、ターゲットに合わせた広告を適切なタイミングで配信することができます。これにより、高いコンバージョン率と効果的な広告効果を実現し、広告投資の最大化が可能となります。適切なキーワードとターゲット設定により、見込みの高いユーザーへ直接アプローチできるため、効率よく成果を出すことができます。

お客様の声

  • 広告運用を委託してから、明確な成果が見え、投資対効果が大幅に改善されました。感謝しています。

    ファッション小売業、A社

  • 専門知識と迅速な対応で、リスティング広告の成果が前年比で倍増しました。プロの手を借りて正解でした。

    ITサービス提供企業、B社

  • 低いCPAを実現でき、広告予算の有効活用ができています。運用代行のおかげでビジネスが加速しました。

    ヘルスケア製品会社、C社

  • 新規顧客の獲得が見込める広告戦略を毎月提案してもらえるので、安心して業務に集中できます。

    エコ製品メーカー、D社

  • 初めてのウェブ広告で不安でしたが、全ての過程で丁寧にサポートしていただき、結果にも満足しています。

    カフェ経営、E社

ご契約までの流れ

まずは貴社における現状や課題感についてお聞かせください。

  • step01

    お問い合わせ

    まずはこちらのいお問い合わせフォームからお問い合わせください。
    弊社担当者からご連絡させていただきます。

  • step02

    ヒアリング

    お客様のお悩み・ご要望を詳細にヒアリングさせていただきます。

  • step03

    ご提案

    お伺いした内容をもとに、KPIを設定し獲得のための最適な提案をさせていただきます。
    ことのきにリスティング以外の広告媒体も検討し、適切な媒体の提案をおこないます。
    またリスティングの運用と同時に、LPやバナー、サイト制作も行うと効果的と思われる場合には、こちらのご提案もさせていただきます。

  • step04

    ご発注

    内容にご納得していただけましたら、お見積りを作成し正式にご契約手続きをさせていただきます。

  • step05

    運用開始

    お申込み完了後、専門の担当者がアカウントの初期設定を行います。
    準備が完了しましたら、お客様のご都合に合わせて配信を開始いたします。

運用後について

まずは貴社における現状や課題感についてお聞かせください。

レポート

毎月レポート

毎月数値分析と分析・改善提案のレポートを提出させていただきます。

レポート

定例ミーティング

手数料が20万以上の場合、報告のための定例ミーティングを実施いたします。

よくある質問

Q

リスティング広告の費用はどのくらいかかりますか?

A
広告の目的と規模に応じて異なりますが、効果的な運用で最適な予算を提案します。
Q

成果が見込めなかった場合の対応は?

A
定期的なレポーティングと分析を通じて、戦略を見直し最適化を図ります。
Q

小規模事業でもリスティング広告は効果がありますか?

A
はい、ターゲットを絞った効果的な広告設定で小規模でも大きな成果を出すことが可能です。
Q

広告の運用を外部に委託するメリットは何ですか?

A
専門的な知識と経験により、高いROIを実現するための戦略を提供できます。
Q

リスティング広告のターゲット設定はどのように行うのですか?

A
お客様のビジネス目標と市場分析を基に、最適なターゲット層を設定します。
Q

キーワードの選定基準は?

A
業界分析と検索動向を考慮して、効果的なキーワードを選定します。
Q

リスティング広告の改善点はどのように判断しますか?

A
クリック率やコンバージョン率を含む詳細なデータ分析を行い、必要な改善策を提案します。
Q

広告文の作成はどのように行っていますか?

A
コンバージョンを最大化するための魅力的な広告文を専門のライターが作成します。
Q

競合他社の広告との差別化は可能ですか?

A
独自の分析とクリエイティブな戦略で競合との差別化を図ります。
Q

広告の効果測定はどのように行いますか?

A
定期的なレポートと改善提案を通じて、透明性のある効果測定を行います。

リスティング広告運用代行の実績例

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